アットレスキュー24・緊急駆けつけ日記

カギ・水道・ガラス・便利屋等の生活トラブル『アッ!と思ったその時に』 東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城ほか、24時間365日の緊急出張駆けつけです。 0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)で24時間受付中! 携帯電話・スマホ・iPhone・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。 VISA・JCB・AMEX・楽天CARD等、各種クレジットカードお支払い取扱店。

 開錠・修理・交換

Eagleダイヤルキー金庫の鍵開け・壊さずロックを解除

千葉県鎌ヶ谷市東中沢の個人宅にて、番号合わせダイヤルの金庫が開かなくなってしまったのでカギ開けに来て欲しいとのご依頼で、出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は自宅にある金庫のダイヤル番号を忘れてしまったうえに差し込みのキーも紛失してしまい数か月間開けられないままの状態だったそうです。

今回は金庫の中身が近日中に必要になたので開けて欲しいとのご希望で、壊してしまっても構わないとのことです。
Eagleダイヤル金庫カギ開けレスキュー
数字の回転ダイヤル合わせと差し込みキーの両方が一致しないと解錠出来ないタイプの金庫ですね。

金庫の鍵開け方法は何パターンかあり、金庫の種類によって最適な方法がありますが、オートダイヤラーと呼ばれる金庫専用の開錠工具を使用すれば比較的安易に開錠が可能となります。

差し込みキーもピンシリンダー錠ですので壊さずにロックを回すことは可能です。

30分ほどで無事にロックを解除して金庫が開きました。
ダイヤル金庫の無傷開錠
依頼者様は壊しても構わないとのご希望でしたが、アットレスキュー24ではなるべく壊さずに開けたいと考えています。
イーグル金庫ダイヤル合わせロック解除
右に何回転・左に何回転と合わせる番号を特定し、このまま使用可能な状態になりましたが、依頼者様は頃合いを見て処分されるそうで、カギ開けのみの作業で終了です。


アットレスキュー24では金庫の開錠依頼も数多く対応しており、デスクに入る手提げタイプの小型金庫・ダイヤルロック式家庭金庫からテンキータイプの電子錠・大型の業務用金庫まで幅広く対応していますので、金庫のキートラブルでお困りの際はお任せください。

千葉県鎌ケ谷市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

鎌ヶ谷市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

数字ダイヤル金庫の差し込みキー紛失・カギ穴ロック開錠

東京都荒川区東日暮里の個人宅にて、ダイヤル合わせ金庫のキーを失くしてしまったので開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

SAGAMIYA製の家庭用金庫で、回転ダイヤルの数字合わせと差し込みキーの両方が揃わないと金庫は開きません。

依頼者様は以前から回転ダイヤルをテープで固定しており、ロックは差し込みキーのみで操作していたそうですが、そのキーを大掃除で捨ててしまったのではないかとのことです。
回転ダイヤル家庭用金庫キー紛失緊急対応
ピンシリンダーと呼ばれるキーシリンダーですので、サガミヤ金庫のこのタイプなら鍵穴から開錠することが可能です。

ナンバー合わせのダイヤルには触れないように気を付けながら鍵穴から丁寧に開錠して金庫が開きました。
サガミヤ金庫キー紛失開錠
中には年内に使用する重要な物が何点か入っていたそうで、依頼者様も安心されていました。
相模屋ダイヤル金庫のカギ開け
完全無傷での開錠ですから、今後の使用にも全く影響ありません。

依頼者様はダイヤルナンバーもわからないとのことでしたので、今後のために正解の番号を調べることになりました。

金庫内のパレるを取り外せば左右に合わせる数字を確認できますので、調べた番号と回転数・回す向きを依頼者様にお伝えします。
回転ダイヤル金庫の番号調べ
金庫の仕様によっては鍵穴を交換したり、回転ダイヤルを交換することも可能です。

アットレスキュー24では手提げ金庫から今回のようなダイヤル&キーのダブルロックの金庫から、大型の業務用金庫まで、金庫のキートラブルに24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

東京都荒川区の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都荒川区での緊急対応実績は他にも数多くあります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

家庭用金庫のダイヤル忘れ・番号探りカギ開けレスキュー

静岡県熱海市下多賀の個人宅にて、カギと番号合わせのダブルロック金庫のダイヤル番号を忘れてしまって開けられなくなったとのSOSで、出張カギ開け金庫のレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

差し込みの鍵はあるのにダイヤル番号をメモした紙を紛失してしまい、記憶も曖昧で番号合わせがわからないとのことです。

刻印された数字で回転ダイヤルを右に3回・左に2回などと合わせるタイプの家庭用金庫で、一般的なダイヤル式金庫錠です。

感触から番号を推測して回転ダイヤルの操作で10分ほどで鍵が開きました。
金庫ダイヤル番号忘れ無傷開錠
無傷で開けてますのでそのまま使用できますが、番号が不明とのことで左右回転方向と回数も含め分解して調べます。
家庭用金庫の鍵開けレスキュー
扉の内張りを取り外してダイヤル番号を調べる方法ですが、きちんとした知識が無いと部品を紛失したり元通り組み立てられなくなったりする恐れがあるため、ご自身で安易に分解するのは推奨できません。
家庭用金庫ダイヤル番号調べ
正確な番号を調べて依頼者様と一緒に動作確認も何度か試し、番号のメモを控えていただき作業終了です。

金庫は手提げ式から家庭用・大型の業務用までダイヤル開錠もカギ開錠もアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応です。

また、遺品整理などで金庫の鍵開け依頼を受けるケースも多く、『開かずの金庫の中身を確認したいので開けて欲しい』というご依頼にも対応しています。

金庫のキートラブルでお困りの際は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

GOLD家庭用ダイヤル金庫のカギ紛失・鍵開けシリンダー交換レスキュー

東京都江戸川区小松川の個人宅にて、自宅にある金庫のカギが無くなってしまったので開けて欲しいとのご依頼で、金庫のレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

回転ダイヤルの番号はわかっているものの差し込みのカギを紛失して開かなくなってしまったそうで、一先ず金庫を開けて欲しいとのご希望です。

ピンシリンダータイプのカギですのですぐにロック開錠となりました。
家庭用ダイヤル金庫カギ交換
開けた際に金庫が無傷なのだから今後も使えるように出来ないかとの相談を受け、防犯上の観点からもシリンダー部分のみの交換を提案すると正式依頼となり、追加作業でキーシリンダー交換とさせていただきました。

番号合わせのダイヤル金庫の場合は番号を忘れてしまっても開錠して調べることが可能です。
また、番号忘れ・カギ紛失の状態でも対応可能ですので、金庫のキートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのレスキュー対応は24時間365日年中無休、ご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

SentrySafe耐火耐水金庫の番号テンキー不具合・カギ開け修理

東京都葛飾区お花茶屋の個人宅にて、金庫のカギが開かなくなってしまったので開けに来て欲しいとのご依頼で、出張カギ開け金庫の救急レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

セントリーセーフの家庭用耐火耐水金庫、購入して一年も経っていないのに、一か月ほど前からレバーロックが開かないことが頻発していたそうで、今までは何度かテンキーを操作していると開いていたものの今日は何度操作しても解錠出来ず、故障してしまったのではないかとのことです。

電子ロック系のテンキー錠は故障した場合には開ける方法が限られてしまい、破壊開錠せざるを得ないケースもありますが、今回は特殊開錠でカギを壊さず無事オープンです。
SantrySafe耐火金庫カギ不具合開錠
内側から分解して不具合の原因を探ります。
SantrySafe耐火金庫の不具合修理
操作点検をしていると部品の変形が見つかり、原因箇所が特定できました。

修理可能だったことからその場で対応して元通り組み上げると、タッチ式テンキーボタンの反応もレバー操作も確実にスムーズに開け閉めが出来るようになり、無事トラブル解決です。


金庫は手提げ金庫や回転ダイヤル式の家庭金庫・大型の業務用金庫まで数多くの種類があり、差し込みキーもギザギザ形状から凸凹ディンプルキーまで様々です。

開ける方法はその金庫の形状や仕様によって異なりますが、アットレスキュー24では高い技術力と充実した設備で金庫のキートラブルにも24時間365日年中無休の安心対応です。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

金庫の無傷カギ開け・ダイヤル不明キー紛失レスキュー

東京都葛飾区白鳥の個人宅にて、家庭用金庫のダイヤル番号がわからなくなり、差し込みのキーも見当たらないので開けて欲しいとのご依頼で、鍵開け金庫レスキューの出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

家庭用金庫と言っても重量は20㎏以上あり、構造もしっかりしているため、開けるには知識と技術が不可欠です。

壊さず傷つけずに10分ほどで無事開錠、中身を取り出していただいた後に鍵穴からキーを作成してダイヤル番号も調べてお伝えしたので、今後は通常通り使用可能です。
家庭用ダイヤル式金庫 非破壊開錠
カギを紛失してダイヤル番号がわからない金庫でも、壊さずに開ければ今回のケースのように番号を調べて鍵穴からキーを作製可能なこともあります。

経理で使用するような手提げ金庫から、店舗に設置する大型の業務用金庫まで、金庫の鍵トラブルでお困りの際は24時間365日安心対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

Diamond Safe家庭用金庫ダイヤル番号紛失開錠

千葉県野田市の個人宅にて、自宅の金庫のダイヤル番号がわからなくなってしまったので開けて欲しいとのご依頼で、金庫レスキュー鍵開け出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ゴールデンウィークで帰省していたご家族のお子様が固定してあったダイヤルをグルグルと回して遊んでいたらしく、番号の控えをしていなかったことから開けられなくなってしまったそうです。

ダイヤセーフ製の家庭用ダイヤル金庫でカギと番号を合わせるタイプですが、キーは保管していたことから回転式ダイヤル番号合わせのみで開錠成功、内側から解錠番号を読み取り、新たなメモ書きにて依頼者にお渡し、作業終了です。
atrs24
金庫にも多くの種類があり、防火金庫・業務用金庫・客室金庫・手提げ金庫など、それぞれにダイヤル式・テンキー式・シリンダー式と非常に多彩です。

アットレスキュー24では24時間年中無休で金庫トラブルに緊急対応中ですので、お困りの際は一度ご相談ください。

お電話は0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までおお願いします。
もちろん、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24

SANWA家庭用金庫キー紛失・ダイヤル解錠

千葉県松戸市の一戸建てにお住いの方より、三和製金庫のカギが見つからず、回転ダイヤル式の番号もわからないのだけど開けてもらえないかとのSOSで、金庫ロックのレスキュー掛けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

どうやら持ち主の家族の方がお亡くなりになり、遺品整理も兼ねて掃除をしていたら押し入れの奥にしまってあったのを見つけたそうです。

当然ながら金庫の中身はご家族もわからない様子で、通帳や登記簿謄本等の重要な書類が入っているかもしれないとの事でカギ開け依頼をいただきました。

ダイヤルと鍵がそろわないと開かないタイプですので、ピンシリンダーのカギ穴とダイヤル番号を解錠し、無事オープンです。
atrs24
依頼者様の希望から、間違って閉まらないようにと、金庫内側のロッキングバーを外しました。

遺品整理中の金庫の開錠依頼は少なくありません。キー無し・ダイヤル番号不明のケースが多いため、形状やサイズによって開錠難易度も変わってきます。

手提げ金庫から業務用大型金庫まで、金庫の鍵トラブルは24時間年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

また、遺品整理やハウスクリーニングも対応可能です。

出張駆けつけのご依頼やご相談のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
atrs24

記事検索(種類・メーカー・地域など)
動画YouTube公開中!
お問い合わせフォーム

非公開にてメッセージを送ることが出来ます。

名前
メール
本文
敏速駆けつけ対応地域
東京都/23区
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・千代田区・中央区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区

東京都/市部
昭島市・あきる野市・稲敷市・青梅市・清瀬市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・多摩市・調布市・西多摩郡・西東京市・八王子市・羽村市・東久留米市・東村山市・東大和市・日野市・府中市・福生市・町田市・三鷹市・武蔵野市・武蔵村山市

埼玉県
上尾市・朝霞市・入間市・入間郡・岩槻市・大里郡・桶川市・春日部市・加須市・上福岡市・川口市・川越市・北足立郡・北葛飾郡・北埼玉郡・北本市・行田市・久喜市・熊谷市・鴻巣市・越谷市・児玉郡・さいたま市・坂戸市・幸手市・狭山市・志木市・白岡市・草加市・秩父郡・秩父市・鶴ヶ島市・所沢市・戸田市・新座市・蓮田市・鳩ケ谷市・羽生市・飯能市・東松山市・比企郡・日高市・深谷市・富士見市・ふじみ野市・本庄市・三郷市・南埼玉郡・八潮市・吉川市・和光市・蕨市

千葉県
旭市・我孫子市・安房郡・いすみ市・市川市・市原市・印西市(印旛郡)・浦安市・大網白里市・海上郡・柏市・勝浦市・香取市(香取郡)・鎌ヶ谷市・鴨川市・木更津市・君津市・佐倉市・佐原市・山武市(山武郡)・酒々井町・白井市・匝瑳市・袖ヶ浦市・館山市・千葉市・銚子市・長生郡・東金市・富里市・流山市・習志野市・成田市・野田市・東葛飾郡・富津市・船橋市・松戸市・南房総市・茂原市・八街市・八千代市・八日市場市・四街道市

神奈川県
愛甲郡・足柄上郡・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・小田原市・鎌倉市・川崎市・高座郡・相模原市・座間市・逗子市・茅ケ崎市・中郡(大磯町)・秦野市・藤沢市・平塚市・三浦市・三浦郡・南足柄郡・大和市・横須賀市・横浜市

茨城県
石岡市・潮来市・稲敷市(稲城郡)・岩井市・牛久市・小美玉市・笠間市・かすみがうら市・北相馬郡・古河市・桜川市・猿島郡・下館市・下妻市・常総市・高萩市・筑波郡・つくば市・つくばみらい市・土浦市・取手市・那珂郡・那珂市・行方市(行方郡)・新治郡・西茨城郡・坂東市・東茨城郡・常陸太田市・常陸大宮市・日立市・ひたちなか市・鉾田市・真壁郡・水海道市・水戸市・守谷市・結城市(結城郡)・龍ヶ崎市


時間帯や緊急性によっては上記以外の地区も対応していますので、0120-0955-24まで一度ご相談ください。

メールでのお問い合わせはatrs24@yahoo.co.jpにて受付ています。