千葉県館山市八幡の大型店舗駐車場にて、MercedesBenzのGLAクラス・2014年式(平成26年)W156(X156)のリモコンキーを車のトランクに閉じこめてキーロックしてしまったとのSOSで、ベンツキートラブル出張レスキューの鍵開け緊急対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

生鮮品を買いに来て、買った品物が入ったレジ袋と一緒にキーも車内トランクに置いてハッチバックを閉めたところ、ロックが閉まってしまいドアを開けられなくなったそうです。
W156メルセデスベンツGLA車内インロック救援
お話を伺うと、依頼者様はまず店員さんに声をかけてハンガーと針金を借りて自分でカギを開けようと試みたそうですが開けられなかったとのことで、ドアガラスなど各所に傷跡が見受けられました。

W156(X156)型メルセデスベンツGLA250のドアロックを開ける方法は鍵穴からの開錠となりますので、セキュリティーロックもありハンガーなどで安易に開くものではありません。

丁寧にカギ穴ピッキング解錠でロックを解除してドアを開けます。
メルセデスベンツGLA250鍵穴ピッキング開錠
作業時間は1分前後で、もちろん無傷でのカギ開けです。

依頼者様は『お肉もそのまま袋に入っていたし早く開けたかったものでつい自分でガチャガチャとやってしまい・・・』と反省されていましたが、ご自身で奮闘された際に多くの傷をつけてしまっています。
ベンツ車内キー閉じ込みハンガー開け傷跡
国産車などの一部車種ではドアガラスの隙間から針金や定規などでドアロックを開けることが可能ですが、W156型メルセデスベンツGLAクラスでは通用しませんし、このように傷の原因となるばかりか不具合や故障にも繋がりますので厳禁です。

アットレスキュー24では確実な解錠方法で依頼者様の見ている目の前でメルセデスベンツGLAのドアロックを開けていますので、ご安心いただけると思います。
W156型MercedesBenzインロック鍵開けGLA250
キーも取り出してエンジン始動・エマージェンシーキーの動作確認まで問題なく、再発防止策や万が一の際の現状維持の必要性などをご案内して、メルセデスベンツGLAの鍵開け緊急対応は終了です。

海水浴シーズンで海方面への車移動が増加しており、海岸線沿いでのキートラブルも増えています。
特に今回のようなリアハッチ・トランクへのインロックが多く発生していますので、荷物などと一緒にキーを閉じ込めてしまわないようにご注意願います。

万が一のキートラブルの際は24時間365日年中無休でスピード対応、MercedesBenzのインロック鍵開け緊急対応はアットレスキュー24にお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
千葉県館山市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24