東京都新宿区富久町の地下駐車にて、ASTON MARTIN2020年式(令和2年)新型VANTAGEのリモコンキーを車の中に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ご自宅隣接の駐車場ということでしたがメインキー・スペアキー共に車内にあるとのことで、自宅には予備の鍵が置いてなかったそうです。
アストンマーティンV8ヴァンテージ車内インロック鍵開けレスキュー
新型アストンマーティンV8ヴァンテージの鍵の開け方はドアノブに隠されたカギ穴からロックを解除する必要があり、鍵穴の位置も運転席ではなく助手席側のドア一か所あるのみです。

内溝キータイプのキーシリンダーを丁寧にピッキング解錠で回してドアノブをいったん戻してから引けばドアが開きます。
ASTON MARTIN新型バンテージ隠しカギ穴ピッキング開錠
車内にあったキーを取り出して無事トラブル解決、アストンマーティン新型バンテージ4.0のドアロック無傷開錠です。

依頼者様からスペアキーの保管場所についてのご質問をいただきましたが、今回のように自宅もしくは自宅付近でのキートラブルの場合はご自身で自宅にキーを取りに戻ればすぐに解決します。
但し、外出先でキーを紛失した場合などは車内でスペアキーを保管しているとアットレスキュー24の駆けつけ鍵開けサービスのご利用でドアロックを開ければ車内のスペアキーでエンジンをかけられるため、スペアキーをどこで保管するのが最善かは一概には決められません。

イギリス製の高級車・アストンマーティンは鍵やドアノブ形状も独特で、鍵開けレスキューの駆けつけ対応も出来る業者が限られてくると思いますが、アットレスキュー24では遠方からのご依頼にも24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

東京都新宿区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24