茨城県守谷市松前台の個人宅駐車場にて、アウディ2019年式(令和元年)現行型A3のイモビライザーキーを車内に閉じ込めたままインキーロックしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は近所で洗車をするためにホースや洗剤などを車に荷物を積んでいたところ、キーを車内に置いた状態で一旦ドアを閉めたらそのままキーロックが閉まってしまったそうです。

現行型アウディA3のドアロックは運転席ドアのアウターハンドルノブにある横向きのカギ穴からの開錠となり、キーシリンダーは内溝2トラックの特殊キーです。

今まで数えきれないほどの台数を開錠してきましたアウディの横向きカギ穴、普段通り丁寧にピッキング解錠です。
アウディA3ドア鍵穴ピッキング解錠
所用時間は約2分、すぐ横でお立合い頂いた依頼者様と会話しながらの鍵開けです。
AUDI現行型A3車内インキー開錠
カギ穴ピッキング解錠で確実に無傷で開けているのですが、依頼者様が最初に電話した別のカギ屋さんでは横向きのカギ穴は開けられないので無理にやると傷がつくと説明されたそうで、『アットレスキュー24さんはちゃんとカギ穴から無傷で開けてくれたし、やっぱり技術力の差なんでしょうね』と嬉しいお言葉をいただきました。

イモビライザー電子キーも取り出してアウディA3現行型の車内インキー閉じお込みのドアロック鍵開けレスキューは無事に完了です。
AUDIカギ開けレスキューA3無傷開錠
もちろん、鍵穴の動作確認や、エンジン始動・リモコンキーの操作も問題ありません。

アウディの現行モデルではQシリーズなど一部車種ではサイドカットシリンダーと呼ばれる特殊なキーシリンダーが隠しカギ穴仕様として採用されており、開けられずにギブアップする鍵業者が非常に多いようですが、アットレスキュー24では最新モデルの特殊形状ドアロック鍵穴解錠も既に複数の実績があり、遠方からのご依頼も数多く承っていますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
アウディ エマージェンシー窓口
茨城県守谷市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、24時間365日年中無休でスピード対応、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24