埼玉県北足立郡伊奈町小室の個人宅駐車場にて、Volkswagen2010年式(平成22年)5K型ゴルフ6のリモコンキーを車内助手席に置いたまま内鍵でインロックしてしまいドアが開けられないとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

雨が降る中で帰宅時にキーを車内助手席シートの上に置きっ放しのまま一旦車を降りて自宅に入り、車に戻ってきたらドアロックが完全に閉まった状態だったそうです。

予備のスペアキーを持っているのは外出中の家族だそうで、その家族を依頼者様が車で迎えに行きたいのでやはりカギ屋さんにドアロックを開けてもらう必要があるとのお話でした。

フォルクスワーゲンGolf6のドアロック開錠方法は隠しカギ穴からのピッキング解錠となり、現行モデルのフリーホイルシリンダーと違って通常の内溝キーです。

鍵穴カバーを丁寧に取り外してWテンション工具を使用したピッキングでキーシリンダーを回せばドアロックが解除されます。
VolkswagenゴルフⅥ車内インロック鍵開けレスキュー
雨が吹き込んで濡れてしまうため画像も一枚のみですが、確実に無傷でカギを開けています。

フォルクスワーゲン・ゴルフシリーズのフリーホイルシリンダーと通常のシリンダーの判別方法は年式(モデル)での判断が一般的で、ゴルフⅥ(ゴルフ6)は通常のキーシリンダー、ゴルフⅦ(Golf7)はフリーホイルとなりますが、年式がわからないケースなどは給油口の形状からも判断可能で、給油口のカバーが丸い形状はゴルフ6、平行四辺形はゴルフ7です。

アットレスキュー24ではワーゲンGolfシリーズの鍵穴解錠は数多くの実績があり、Golfセブンのフリーホイル構造だけでなく最新モデルの特殊構造キーシリンダー開錠も既に複数実績がありますので、他社カギ屋さんが開けられない現場での助っ人ヘルプ駆けつけも対応しています。
Volkswagenエマージェンシー窓口
24時間365日年中無休の緊急受付窓口は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24