埼玉県川口市戸塚東の個人宅前路上にて、TOYOTAの業務用車両・TOYOACEのキーを車内イグニッションに刺したままキーロックで閉じ込めてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

日頃からドアロックを閉める際は車内のロックスイッチで施錠してドアノブを引いたままドアを閉める方法をしていたそうで、今回はキーを持たずに閉めてしまったとのことです。

トヨエースの鍵穴はトヨタ車特有のM382ハーフタンブラー(割れピン)と呼ばれる特殊な構造で、鍵穴ピッキング開錠には技術力と知識が不可欠です。

丁寧に鍵穴ロックを解除してドアオープン、無事にトラブル解決です。
TOYOTAトヨエース鍵穴解錠M382割れピン
依頼者様は以前にも同様のキー閉じ込めをしたことがあるそうで、その時に来た鍵屋さんはドアガラスの隙間からこじ開けでロックを開けていたそうです。

アットレスキュー24では基本的には鍵穴からの無傷開錠による開け方を採用しており、今回のようなトヨタ車割れピンタイプの鍵穴も、現行モデルに採用されている内溝タイプの鍵穴も、キーシリンダーからのピッキング解錠で不具合無く開けることが可能です。

こじ開けや物差しなどを使って無理矢理開ける方法は傷や不具合の原因となるため、『簡単に開きそうだから治自分でやってみよう』と判断せずに、アットレスキュー24までご相談ください。

トヨタ車の鍵レスキューはインロック開錠から紛失による現場でのカギ作製まで24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
埼玉県川口市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24