東京都稲城市長峰の一軒家にて、家の鍵を持たずに外出してしたら同居の家族が鍵をかけて出かけてしまったので家に入れないとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様の外出時は家族が在宅だったそうですが帰宅時には同居者は全員外出してしまっていたそうで、カギを持っていなかったため家に入れなくなってしまったとのことです。

室内には確実にキーがあるので壊さずに開けて欲しいとのご希望で、このタイプのサムラッチ装飾錠であれば非破壊無傷で開けることが出来ます。
サムラッチ装飾錠MIWAディスクシリンダー開錠
MIWAロック製のディスクシリンダーH248タイプを開ける方法は鍵穴からのピッキング解錠が一番確実です。

上下二か所の鍵穴がある、どちらが閉まっているのかわからない状態からの鍵開けですが数分で二か所ともロックを解除してドアを開けます。
ブロンズ装飾錠サムラッチ鍵開け
結果的には上下二か所とも閉まっていた状態からの鍵開け作業となりました。

家の中に置き忘れていたキーでカギの開け閉めも試していただき、傷や不具合が無いことも確認いただきました。
玄関ドア鍵開けディスクシリンダーH248
一戸建て住宅のサムラッチ装飾錠2か所ロック鍵開けレスキュー、無事に作業終了です。

一軒家の鍵を開ける作業は鍵の形状だけでなく築年数やドアの構造などにより難易度が異なり、近年主流の縦長レバーハンドル電子ロックやタッチ式のリモコン操作スマートロックなどは特に難しいと言われています。

アットレスキュー24では玄関ドアのカギ開けレスキューに於いて非常に高度な技術と数多くの開錠実績で新築一戸建ての無傷開錠や、電子ロック玄関ドアのカギ開けも24時間365日年中無休でスピード対応しています。

MIWAロック製のサムラッチ装飾錠も鍵開けからその場でカギ交換まで幅広く対応していますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24