東京都北区滝野川の賃貸アパートにて、玄関扉の隙間錠バーロックが勝手に閉まっていて家に入れないとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

帰宅して玄関ドアを開けた際、ドアガードのが『ガタン』と引っ掛かりドアを開けられなかったとのことで、室内からしか施錠出来ないハズのバーロックだけに最初は空き巣などの侵入犯が室内にいるのかと驚かれたそうです。

ドアが勢いよく閉まった衝撃でバーロックが勝手に閉まってしまうケースは強風の日に多く発生する傾向にあり、外出時にドアを閉める際にそのままバーロックが起こってロックされてしまう仕組みです。

ドアの隙間から解錠工具を入れてすぐに開けることが可能で、傷や不具合も残さず開けることが可能です。
玄関扉バーロック誤作動カギ開け
経年劣化で稼働がパカパカになっていると更に誤施錠し易く、注意が必要ですが、万が一室内に見知らぬ人がいると思われる場合は、迷わず警察に通報していただきます。

現在、台風並みの強風が吹き荒れている関東地方ではバーロックの誤作動だけでなく、扉の丁番金具変形による開け閉めの不具合なども懸念されます。

アットレスキュー24では鍵開けレスキューだけでなく玄関ドアの開閉不具合の修理対応なども24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

東京都北区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24