茨城県土浦市大畑のガソリンスタンドにて、ミツビシFUSO大型トラック(トレーラー)の燃料タンクの給油口のカギを会社に忘れてきてしまい開けられないのでカギ屋さん来てくださいとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

東北から関西までの陸送中に給油をしようとガソリンスタンドに寄った際、燃料キャップのカギを会社に置き忘れてきたことに気付いたそうですが、戻れる距離ではなく燃料も持たなそうとのことでした。
ミツビシFUSO燃料タンク鍵開けレスキュー駆けつけ
トレーラーヘッドはミツビシふそうですが燃料タンクの給油口キャップにはメルセデスベンツのマークが確認できます。

鍵が無い状態で給油口キャップを開ける方法ですが、キーシリンダーをピッキング解錠で回してロックを開ければ大丈夫です。
大型トレーラー給油口キャップ鍵開け
丁寧にピッキング解錠していますので、鍵穴が壊れたり不具合が起きたりは一切ありません。

依頼者様のご希望でロック機能をオープン位置で止めておきましたので、長距離運送で会社に戻らなくても今後の給油時はキャップを回せば開けることが可能な状態です。
大型トラック給油口ベンツ部品カギ穴開錠
大型トラックの燃料は走行距離が長いだけに非常に重要で、運航の際はガスタンクのカギも絶対に忘れてはいけないですね。

無事に軽油の給油が出来るようになり、ご安心いただけました。

アットレスキュー24ではFUSOトラックのインロックキー閉じ込めによるカギ開けはもちろん、今回のような燃料タンクの鍵開けや、観音扉・パワーゲート・ウイングスイッチボックスなど、数多くの鍵開け実績があります。
ミツビシふそう エマージェンシー窓口
夜間運行も多いと思いますが、24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

茨城県土浦市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24