千葉県流山市の賃貸アパート・Leopalace21にて、カードキーを失くしてしまい家に入れないとのSOSで、カギ開けレスキュー夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

依頼者様は自粛明けということで仕事の帰りに居酒屋さんでお酒を飲んで帰宅したところ、どこかでキーを落としてしまったそうです。

今回のレオパレス21の玄関ドアロックはケイデン製の金属カードキーで、鍵穴差し込み口からのピッキング解錠は困難なため、特殊工具を使用した開け方でカギを開けます。
レオパレス21玄関ドア錠カードキー紛失夜間緊急対応
壊さず無傷でレオパレス21の玄関ドアロックを開けていますので、室内に予備のカードキーがあれば今まで通りカギの施錠解錠が可能なため、カギ交換はしなくても大丈夫です。
Leopalace21鍵紛失レスキュー玄関開錠
念の為にカードキーでの開け閉めを確認していただき、無事にトラブル解決です。
レオパレス21ケイデンカードキー紛失カギ開け
夜間のスピード対応に依頼者様からもお喜びの声をいただけました。

賃貸アパートの玄関ドア鍵紛失トラブルでは夜間や週末などの場合は管理会社が休業で対応してくれないケースが少なくありませんが、アットレスキュー24なら24時間365日年中無休でスピード対応ですので、レオパレス21玄関ドアロックでお困りの際はお任せください。

千葉県流山市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24