東京都港区浜松町のオフィスビル駐車場にて、ADIVA3輪スクーター・2019年式(平成30年)AD-1のキーをトランクボックス内に閉じこめてインロックしてしまったとのSOSで、カギ開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

アディバのリアトランクはキーを中に入れたまま閉めると、国産スクーターバイクと同様にそのままロックまで閉まってしまう仕様の物が多いようです。

トランクボックスの鍵穴からピッキング解錠でロックを開けることが可能です。
アディバAD1リアトランク鍵穴開錠
ギザギザ形状のキーではなく内溝キーを採用している辺りが、輸入車らしさを表していますね。

キーシリンダーを回した状態で手前に引けば、アディバAD1のリアトランクはボコンと開きます。
アディバAD1リアボックス開錠
閉じ込めてしまったキーを取り出して、無事トラブル解決です。

依頼者様によると200ccのエンジンでスピードも安定性も申し分ないそうで、乗り心地は非常に良いとのお話でした。
ADIVA三輪スクーターAD1トランクインキー鍵開けレスキュー
気温も高くなりバイクに乗り易い季節ですので、都内のオフィス街だけでなくお出掛けも気持ちよさそうですね。

今後の再発防止策をご案内して作業終了、作業も含め滞在時間は約10分です。

原付バイクやスクーターなどのキー閉じ込みはシート下のメットインスペースや今回のようなリアトランクのケースが殆どで、アットレスキュー24ではシート開錠もトランクロック開錠もメーカー・車種を問わず高度な技術でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

東京都港区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24