東京都荒川区西日暮里の飲食店にて、入口玄関ドアのカギを紛失したのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お店の代表者様がキーを紛失されたそうで、アルバイトの従業員も入れないので早く対応してほしいとのご希望でした。

技研ピンシリンダー錠ですので、カギ穴からのピッキング解錠で素早くドアロックを開けます。
GIKEN玄関ドア錠スペアキー作製
室内には予備のスペアキー・子鍵がありましたが、紛失した一本を作製したいとのご希望で、スペアキー(子鍵)からのスペアキー(孫鍵)作製をご依頼いただき、その場で作製となりました。

子鍵のキーブランクはH343刻印ですが、孫鍵の刻印は新しくなったキーブランクのV456で作製、どちらも形状は全く同じです。

玄関ドアの鍵開けレスキュー対応は開錠後に鍵交換やスペアキーの合鍵作製をご依頼いただくことも多く、豊富な在庫で依頼者様のご希望に合った製品をご案内することや、その場でスペアキーを作るなど、状況に応じた安心サービスを提案してます。

鍵のトラブル緊急対応は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

東京都荒川区内の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24