東京都江東区青海の港湾施設駐車場にて、Volkswagen2015年式(平成27年)7N型SHARANのイモビライザー電子キーを車の中に閉じ込めてインキーロックしまったとのSOSで、フォルクスワーゲン鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は夜勤のお仕事で、前日夕方に出勤した際にインロックでスマートキーを閉じこめてしまったそうですが、最初に呼んだ別のカギ屋さんはバイクですぐに来たもののピッキング解錠作業を1時間以上ガチャガチャとやって開けられず、依頼者様自身のお仕事が始まってしまうからとそれ以上粘らずに帰ってもらったそうです。

アットレスキュー24は二番手カギ屋での出動でしたが、『最初にバイクで来た別の鍵屋さんはネットにはシャランを開けられると大げさに書いていたのに開けられなかったのですが、そちらでは本当に開けられるのですか?』と不安な様子でしたので、鍵穴が壊れてなければ確実に開けられることをご案内しました。

フォルクスワーゲン・シャランの7N型は鍵穴が空転するフリーホイルシリンダーを採用しており、ドアロック非常用カギ穴のシリンダー精度も高く、開錠には工具の種類云々よりも技術力が重要です。

依頼者様お立合いのもと、鍵穴からのピッキング解錠で2分ほどでカギが開きました。
VOLKSWAGENシャラン空転フリーホイルシリンダー鍵開けレスキュー
『こんなにすぐに開けてもらえるなら、最初からアットレスキュー24さんを呼んでれば早かったですね!あのバイクのカギ屋さんはホームページサイトを再度確認したら文章だけはご立派でしたけどシャランを本当に開けている様子も無いし、地雷ですね』と笑ってお話しされていました。

フォルクスワーゲンのフリーホイル空回り型キーシリンダーのドアロック鍵開けはまだまだ開けられない業者が少なくありませんし、それだけ難しい開錠作業ということかも知れません。

エマージェンシーキーでの動作確認も問題なく、隠し鍵穴のドアノブカバーを元通りに取り付けてVolkswagenシャランのフリーホイルシリンダー鍵開けは無事に終了です。
フォルクスワーゲン7Nシャラン車内インロック開錠
『窓ガラスを割るしかないかと思いましたよ、すぐに開けてもらえて作業も丁寧で安心しました!』と、嬉しいお言葉もいただきました。

フォルクスワーゲンのミニバンですが、正確にはMPV・マルチパーパスビークルというカテゴリーだそうで、大きな後方ラゲージスペースも特徴です。
フォルクスワーゲン7N型シャラン鍵開け緊急対応
この中にキーを閉じ込めてしまうケースが非常に多く、荷物を置いた際にキーも一緒に車内に置いたままリアハッチを閉めると、そのままロックしてしまいます。

トランクインロックと同様に、お出掛け先などで発生し易いインロックですね。

セキュリティなどイモビライザー電子キーの動作ももちろん全く問題なく、通常通りプッシュスタートボタンでのエンジン始動です。
キートラブル緊急対応フォルクスワーゲンSHARAN
空転タイプのフリーホイルシリンダーが搭載されているといえば7N型のシャラン以外にはゴルフ7ですが、こちらもシャランと同様に開錠難易度が高いためか対応できるカギ業者が限られてきますね。

アットレスキュー24ではVolkswagenの現行モデル・新型モデルなど常に最新の情報を更新できる環境を整えており、キートラブルでは遠方からのご依頼も数多く対応しています。

昨年は拠点である都内から岩手県まで駆けつけ対応しました。

今年は宮城県までトゥアレグを開けに行っています。

この他にも、フォルクスワーゲン車内インロックでは数多くの鍵開け緊急対応を承っていますが、確実に開けられるからこそ自信をもって自社対応で駆けつけています。

インロックの鍵開け緊急対応、駆けつけサービスは『本当に開けられる』アットレスキュー24にお任せください。
鍵開け作業は全てお客様の目の前でご覧いただいています。
Volkswagenエマージェンシー窓口
東京都江東区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24