神奈川県横浜市青葉区千草台の個人宅前路上にて、MercedesBenzのEクラス・2015年式(平成27年)W212型E350アバンギャルドのイモビライザー電子キーを車内にインロックして閉じこめてしまったとのSOSで、MercedesBenzカギ開け出張レスキューの緊急対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は自宅前でエンジンを停止して車を降りた際、キーを車内に置いたままにしていたところ、数分後に車に戻ってくるとドアロックが閉まった状態でカギが開けられなくなっていたそうです。

メルセデスベンツW212のインロック開錠方法は非常用のカギ穴からピッキング解錠で開けるのですが、鍵穴自体がドアノブに隠されている為、正しい手順でカバーを取り外す必要があります。

隠しカギ穴は横向きの特殊シリンダーで、依頼者様に鍵の説明をしながらの開錠作業で素早くドアロックを開けます。
ベンツ車内インロック鍵開けレスキューW212E350アバンギャルド開錠
このキーシリンダーカバーが実は要注意ヶ所で、取り外す際にカバーの爪を折り易く、過去に別のカギ屋さんが爪を折ってしまったケースを知っています。
もちろん、アットレスキュー24では正しい手順で確実に取り外していますので、爪折れなどの不具合は起こしません。

W212ベンツE350アバンギャルドのイモビライザー電子キーの車内インロック鍵開け緊急対応が無事に終了し、依頼者様には今回の誤作動インロックの原因と思われる仕組みや今後の再発防止策をご案内します。

メルセデスベンツのキートラブルは車内インロック以外にも後方トランクへのキー閉じ込みが多く、多くのカギ屋さんでは運転席ドアシリンダーからその場でキーを作製して開けるほか、直接トランク開錠などと呼ばれる難易度の高いカギ開けとなりますが、アットレスキュー24ではキーの作成によるトランク開錠もトランクカギ穴の直接ピッキング解錠も数多く解決してきた実績があり、確実に開けられるカギ屋さんとして遠方からのご依頼も少なくありません。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
キー閉じ込み・水没・紛失など、メルセデスベンツのキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24