千葉県流山市おおたかの森南の一戸建て住宅にて、鍵の紛失による玄関開錠依頼で、出張鍵レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は鍵の紛失が今年に入って2回目だそうで、前回は別のカギ屋さんが鍵を壊して開けて交換したそうです。

今回も依頼者様は防犯上の理由でカギ交換を希望されていたため、ドアロックを開ける方法は無傷開錠にこだわる必要はありませんでしたが、無傷で開けられる状況でしたので破錠せずに開錠しました。
木造ドア鍵開けレスキュー2か所ロック開錠
依頼者様は『壊さないで開けられるんですね!?』と驚かれた様子でしたので、今までのカギはそのまま使用可能なことをご案内しましたが、やはり念の為カギは新しい物へ取り替えて欲しいとのことです。
玄関開錠サムラッチ装飾錠
落としたカギを見知らぬ誰かが拾って、万が一自宅まで来てしまったらと考えると、カギの交換をしておいた方が安心ですね。

MIWAロック製のU9シリンダー錠で上下二か所の鍵穴が一本のキーで開け閉め可能な同一キー、両方とも交換希望です。
ミワU9サムラッチ2か所同一キー開錠交換
新しいカギは計6本、全てのキーがマスターキーですので、上下とも一本のキーで開け閉め可能です。

MIWAサムラッチ装飾錠U9同一シリンダーのカギ交換の方法は難しくはありませんが、内部構造がどのようになっているかなどの知識が無い方が安易に分解するのは推奨できません。

鍵開けにしても、別のカギ屋さんでは壊さないと開けられない玄関ドアを無傷で開けるなど、アットレスキュー24では多くの方から技術力に定評をいただいています。

玄関ドア鍵の紛失による緊急開錠から不具合による修理、引っ越しに伴う鍵交換まで、MIWAロックのキートラブルは24時間365日年中無休でスピード対応ですの、お困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
千葉県流山市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24