東京都葛飾区堀切の一戸建て個人宅にて、台所の水道が壊れているので新しいものに交換して欲しいとのご依頼で、水道レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ
0120-0955-24

使用しているうちにレバーハンドルの把手部分が外れてしまったそうで、訪問して点検してみると内部部品が折れていましたが、これだけであれば部品交換で修理が可能なことをご案内します。
KVKキッチン混合水栓不具合レスキュー
依頼者様によると、折れたレバー部分以外にも不具合箇所があり、分解点検してみると修理が不可能であったため、依頼者様の最初のご希望通り本体一式交換となりました。

状態にもよりますが、なるべく安上がりになるように状況に応じたご提案を心掛けていますが、今回は依頼者様の希望していた新品への一式交換が最善策でした。

即日対応が可能だったことからその場でレバーハンドル混合水栓を取り外して新品を取り付けて、各所固定を確実にすれば交換完了です。
KVK混合水栓ECO交換
水道の元栓を開いて流水確認も問題なく、無事にトラブル解決となりました。

KVKのシングルレバー混合水栓、シャワーヘッドも今まで通り使用可能です。
キッチン混合水栓KVKシングルレバーKM5021交換
毎日使用するキッチンですから、ストレスなく使用できるのは重要ですね。

台所の水道トラブルでは蛇口からポタポタと水が漏れたり、水道の根本からジワジワと水が出るなど、修理に急を要するケースはあまり多くはありまsねんが、今回のケースのように突然使用が出来なくなると早急な対応が求められます。

アットレスキュー24では水道レスキューも豊富な経験と技術力で24時間365日年中無休のスピード対応ですから、水漏れ・排水詰まりなどお困りの際はお任せください。

東京都葛飾区内の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24