東京都墨田区横川の分譲マンションにて、カギを遠方の実家に置き忘れて家に入れないので玄関ドアのカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は連休で実家に帰省していたそうで、自宅に戻ってきて玄関前で『カギが無い!』と気付いて実家に連絡すると、置き忘れてきたことが判明したとのことです。

把手レバーの上下二か所にPRディンプルキー鍵穴があるプッシュプル錠で、2か所ともカギが閉まっている状態からの開錠です。

室内側の鍵開けツマミはB5型のスイッチ式防犯サムターンで、サムターンつまみに2個ある小さなボタンスイッチを押しながらでないと開錠出来ないことから、不正開錠に強いドアと言えます。

防犯サムターン型プッシュプル錠の鍵開け方法はPRディンプルキーのためピッキング解錠ではなく特殊工具で開けます。
2か所ロック玄関ドア錠カギ開けMIWAディンプルキー
上下二か所とも無傷で開錠、作業時間は約5分です。

防犯性の高いプッシュプル錠2か所ロックでも、カギを壊さず開けています。
プッシュプル錠スイッチ式B5防犯サムターン無傷カギ開け
今回のように紛失ではなく置忘れでカギの所在が明確な場合は特に、無傷で開ければ今まで通りカギが使用できますので、余計なカギ交換も不要になります。

室内にあった合鍵で開け閉めを確認していただき、実家に置き忘れてきたというカギは後日郵送していただくことになり、無事にトラブル解決です。

玄関ドア錠のディンプルキーだけでなく室内側の防犯サムターンもどんどん進化しており、オートロック式の自動施錠タイプなど、鍵開け難易度は年々高くなってきています。

アットレスキュー24ではMIWAロックのキートラブルでは防犯サムターンの鍵開けからディンプルキーのシリンダー分解修理・メンテナンスなど、難しい作業も数多く対応してきていますので、東京都墨田区でのキートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24