東京都足立区南花畑の一軒家にて、玄関ドアのカギを紛失してしまい困っているとのSOSで、カギ開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

TOSTEMサッシで鍵は二か所あり、上段側はWest製のディンプルキー・下段側がMIWAロック製のURギザギザキーで、二か所とも鍵が閉まった状態です。

依頼者様はキーケースごと紛失したそうで、上下二か所のドアロックを開けて欲しいとのことです。

トステムドア錠用の特殊開錠工具で2か所の鍵を開けて無事トラブル解決です。
トステム玄関ドア2か所ロック開錠
確実に無傷でドアロックを開けていますので。今後の使用にも影響はありません。
トステム玄関カギ開けレスキュー
室内には予備の合鍵があったため、カギ交換はせずに作業終了です。

ディンプルキーの玄関ドアの鍵開けは鍵穴解錠が困難なことも多く、特殊工具での鍵開け方法となりますが、カギを壊さないで開ける非破壊開錠では室内に合鍵があれば今まで通り開け閉めの使用が可能です。

一軒家のトステム鍵開け・2か所ロックの玄関開錠など、開けるのが難しいとされる開錠作業もアットレスキュー24なら高度な技術と多くの実績で24時間365日年中無休のスピード対応です。

東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24