静岡県熱海市昭和町の賃貸住宅にて、玄関ドアキーを外出先で紛失してしまったのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は近所に買い物に行った際にどこかでカギを落としてしまったそうですが、2時間以上探してもカギが見つからず、諦めたとのことです。

OPNUS製のハイセキュリティータイプのキーシリンダーが装着されており、鍵穴からのピッキング解錠は困難です。

特殊工具での鍵開けとなりましたが、オプナス錠を壊さず無傷で開けていますので、家の中に合鍵があれば今まで通り開け閉めすることが可能です。
オプナス玄関ドア錠カギ開けレスキュー
作業時間は僅か数分です。

必要に応じてその場でカギの交換も可能ですが、今回は部屋の中に予備のOPNUSスペアキーが2本あったことから、開錠のみで作業終了です。

オプナスキーの玄関ドアロック鍵開けレスキューはスイッチ式B5防犯サムターンやパタンテ引き起こし型サムターンが装着されているケースも多く、サムターン回しの開錠方法も難易度が高くなっていますが、アットレスキュー24では高度な技術と数多くの実績でキートラブルに対応していますので、他の鍵屋さんが開けられないケースなど難しい鍵開け案件もお任せください。
オプナス エマージェンシー窓口
静岡県熱海市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24