埼玉県さいたま市緑区芝原の店舗駐車場にて、BMWの2007年式(平成19年)E63系650iのイモビライザー盗難防止電子キーを車の中にインキーロックしてしまったとのSOSで、輸入車カギ開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

車を停めた際にキーを車内に置いたまま降車してドアを閉めた際、瞬時にガチャっとドアロックが閉まってしまったそうです。
BMW650i車内インロックE63鍵開けレスキュー
E63系BMW650iはリモコンタイプのイモビライザー電子キーですが、車内にキーがある状態でもこのように勝手にドアロックが閉まってしまうことは少なくありません。

運転席ドアには非常用のカギ穴がありますので、ピッキング解錠で丁寧にキーを回してカギを開けます。
E63系BMW6シリーズ鍵穴開錠
作業時間は3分ほどで、もちろん無傷で開けています。

キーを取り出したらロック・アンロックの開け閉めで動作確認、特に故障の症状は見受けられず、埼玉県さいたま市緑区E63系BMW6シリーズの車内インロックカギ開け作業は完了です。

BMWのカギ開けはそのほとんどが内溝キーの2トラック特殊キーシリンダーとなりますので、技術力が不可欠ですが、アットレスキュー24では廃盤のクラッシックモデルから最新型の鍵穴カバー付きモデルも完全対応なうえ、電気自動車
i3(アイ・スリー)i8(アイ・エイト)の鍵開け実績も既に複数ありますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24