宮城県仙台市泉区の店舗駐車場にて、フォルクスワーゲンのSUV・2012年式(平成25年)TOUAREGのリモコンキーを車内に閉じ込めインキーしてしまったとのSOSで、ワーゲン鍵開けレスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お電話の時点で依頼者様から多くの質問をいただいたので詳しく聞いてみると『どんな鍵でも開けられます』と謳う別のカギ業者を呼んだものの2時間近く作業して全く開く様子が無いという状況でした。

そのカギ業者さんにお電話を代わっていただき話してみると、ワーゲン特有の空転するキーシリンダー・フリーホイルに苦戦しているようで、技術力や使用工具などを確認したところその方では開けられないということが明確でした。

依頼者様にはアットレスキュー24ではトゥアレグを確実に開けられる旨をご案内して所要時間や金額も確認し、仙台に向けて出発です。

到着後にまずは傷の有無を確認、鍵穴カバーは既に取り外されていましたので、ドアノブ周辺などもチェックです。
VWワーゲンTouareg非常用カギ穴
寒波の影響で気温は氷点下となり、ボディー表面も凍結気味です。

前のカギ業者が2時間も頑張った割に傷などは確認できず、安心して開錠作業です。

ワーゲン・ゴルフに代表されるフリーホイルキーシリンダーのカギ開け方法は専用工具さえあれば開けられると思っている業者が多いようですが、道具は使い方ですので同じ工具を使用しても開けられない方は少なくありません。

依頼者様と会話しながらの開錠作業で2分ほどでドアロックが開きます。
Volkswagenトゥアレグ鍵のインロック開錠
車内のキーを取り出した後にエマージェンシーキーでの鍵穴開錠動作点検・エンジン始動など各機能に異常が無いことを確認して鍵穴カバーを取り付ければ作業終了です。
フォルクスワーゲン鍵の車内閉じ込み開錠トゥアレグ
インロックが発生する仕組みもご案内し、今後の再発防止策などもご提案させていただきました。
VOLKSWAGENトゥアレグ鍵開けレスキュー
フォルクスワーゲン・トゥアレグのインロック鍵開けはフリーホイルシリンダーも確実に鍵穴から無傷で開錠出来ます。
ワーゲン・トゥアレグ車内インロック緊急駆けつけ


帰りも380㎞、高速道路は積雪にくわえてマイナス気温による凍結注意個所もあり、安全運転です。
宮城県仙台市泉区インロック鍵開けレスキュー
アットレスキュー24のインロック緊急カギ開けレスキューは、鍵穴さえ壊れていなければ確実に開けられる技術力と実績がありますので、遠方からのご依頼も数多く対応しています。
Volkswagenエマージェンシー窓口
地元のカギ屋さんで開けられない・出先なので確実にドアロックを開けて欲しい、夜間・休日などて対応してくれる業者がいない、など、フォルクスワーゲンのキートラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24