東京都足立区西新井の賃貸アパートにて、鍵の紛失による鍵開けレスキューのご依頼で、出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お出掛け先でカギを落としてしまったそうで、探しても見つからないので、諦めたとのことです。

丸い握り玉タイプのドアノブ錠で、鍵は凹凸模様のあるキーが特徴のディンプルシリンダーです。

特殊工具での鍵開け作業で素早くドアロックを解除してトラブル解決です。
ディンプルキー玄関ドア玉座ノブ鍵開けレスキュー
確実に無傷で開けていますので、今後の使用にも影響はありません。
アパート玄関ドアノブ開錠
一先ずカギ開けのみで作業は終了、スペアキーが室内にあったため鍵の交換は検討したいとのことでした。

賃貸アパートやなどの借家のカギ開けは壊さず開けることが必須となるケースが多く、セキュリティーの高いドア形状を開けるには高度な技術力が要求されます。

アットレスキュー24では難しい玄関ドアの鍵開けも得意としており、他社が開けられない案件を二番手バトンタッチで無傷開錠したケースも数多くありますので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24