神奈川県川崎市多摩区宿川原のマンション敷地内駐車場にて、MercedesBenzのA180・2017年式(平成29年)W176のイモビライザー電子キーを車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、カギ開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

立体式の駐車場で車を停めてドアロックを閉めずに降りた際、キーを車の中に置きっ放しにしていたそうですが、一旦ドアを閉めて後部座席のドアを開けようとしたところ、インキーで全てのドアのカギが閉まった状態になっていて開けられなくなってしまったとのことです。

右ハンドル車のベンツはインロック時のカギ開け方法としてキーシリンダーからのピッキング解錠作業となります。

ドアやカギ穴に傷をつけないように丁寧に作業しますが、1分ほどでロックを解除出来ます。
メルセデスベンツの鍵開けレスキューW176Aクラス
キーを取り出して無事トラブル解決、今回のインロックの原因と思われる個所を確認しましたが、セキュリティ性能の誤作動と思われ、不具合や故障では無さそうでした。


同じAクラスの鍵開け現場動画もありますので、ご参照ください。

ベンツの鍵開け方法はモデルにより多少異なる場合もありますが、アットレスキュー24では最新型の隠しカギ穴タイプやトランク鍵穴の直接解錠まで、高度な技術でスピード対応です。

24時間365日年中無休でレスキュー待機中ですので、ベンツのキートラブルでお困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24