神奈川県横浜市港北区新吉田東の個人宅にて、HONDAの原付スクーター・トゥデイのキーを失くしてしまったのでカギ穴から鍵を作成して欲しいとのご依頼で、出張レスキュー鍵の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は近所にある何件かのカギ屋さんにお電話してみたそうですが、どこも電話での対応が曖昧だっだとのことです。

ネット検索では『関東一の技術力を持ったスペシャリストで~』などと書いてあったカギ業者や『業界最安値に挑戦~』と謳っているカギ業者も、実際に電話で話を聞いてみるとあやしい返答ばかりだったそうです。

スクータータイプの原付カギ作製はカギ穴からメインキーを復刻して作ることが可能ですので、その場でカギを削って作成します。
HONDAトゥデイ原付スクーターカギ穴からのメインキー復刻作製
5分ほどで完成してエンジンも無事始動、ハンドルロックの操作も問題なく、トラブル解決です。

HONDAバイクの鍵開け(メットインなど)・カギ作製(エンジンキー・イモビライザー電子キー)以外にもカギ穴修理やイタズラ被害など、キートラブルは予期せぬタイミングで発生しますが、アットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応です。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
近所のカギ屋さんで対応出来ない・きちんとした技術者にやってもらいたい・など、確実な対応をご希望であればアットレスキュー24へご相談下さい。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24