東京都台東区東上野のデザインマンションにて、玄関ドアのカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ご家族が鍵を閉めて一緒に外出、空港まで見送って依頼者様だけが先に家に帰ってきたところ、自分のカギは持ってきておらず家の中、鍵を持っているご家族は既に飛行機に乗って遠方へ、どうにもならなくなってしまったそうです。

MIWAロック製のPRディンプルシリンダーが上下二か所にあり、防犯性の高いドアです。
玄関ドア鍵開けレスキュー
特殊工具での解錠を試みるため室内側のサムターン形状をファイバースコープで確認すると、上下二か所ともB5型スイッチ式防犯サムターンでした。

難しい部類にはなりますが、お子様も一緒だったため素早く二か所のロックを解除してドアを開けます。
MIWAスイッチ式防犯サムターンB5型
どちらかというと下段よりも上段の方が開けづらかったですね。
B5スイッチ式防犯サムターン無傷開錠
空き巣犯などに対する不正開錠防止の防犯サムターンですので、簡単に開いてしまっても不安になると思いますが、カギ屋さんでも開けられない業者はまだまだ数多くいますので、セキュリティ性能としては十分高い仕様です。

もちろん無傷開錠ですので、キーでの開け閉めは今まで通り可能です。
ミワPRディンプルキー玄関ドア錠カギ開け
上段と下段、どちらも一本のキーで開け閉め可能な同一キーシステムです。
ミワPRディンプルキー玄関開錠
壊さず素早く開けれたことで、依頼者様にも大変お喜びいただけました。

防犯サムターンは今回のB5スイッチ式タイプ以外にも何種類もあり、その形状により開け方は異なりますが、アットレスキュー24では以前から独自の開錠工具開発をしていますので、他社が開けられない特殊なカギ開け依頼も数多く解決してきた実績があります。

玄関ドア錠のカギ開け緊急対応は24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24