東京都千代田区神田神保町のオフィスビルにて、会議用個室のドアのカギ(SERRURE Cuty)が開けられなくなってしまったので開錠して欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

いきなり使用出来なくなったそうで、電池切れを疑って緊急時用の操作もしてみたものの開けられなかったそうです。

主錠の鍵穴も確認できましたが連動はしておらず、こちらは常時開錠状態とのことです。
番号合わせテンキー錠セリュールCuty不具合対応
セリュール製のタッチ式テンキー錠・キューティーは防犯性能も高く、特に不具合などの際には鍵を開けるのが非常に難しい錠前の一つです。

オフィス内の個室仕切り扉ですがパーテーションではなくきちんと壁で仕切られているため、室内へのアクセスは扉の開錠しか方法がありません。

また、扉にはドアポストも覗き穴も無く、ドアロックの開錠作業としては非常に難易度の高い仕様となっています。

非常開錠操作も効かない状態からのカギ開け方法は非常に困難ですが、無事に無傷で開錠することができました。
セリュールCutyテンキー錠カギ開けレスキュー対応
不具合箇所の点検をすると一か所あやしいところがあり、修理してみるとロックバーの開け閉めの操作は出来るようになりました。

無事にトラブル解決、セリュールCuty電子錠を確実に無傷で開けました。
SERRUREキューティー電子錠カギ開け
再発防止策などをご案内して作業終了です。
セリュールCuty鍵トラブル緊急対応
他の部屋のカギも念のため点検してほしいとご依頼いただき、休日という事もあり全ての部屋のドアロックを点検して異常が無いことを確認しました。

電子錠のキートラブルでは正しい開け方が通用しないケースも多く、その場合は技術力と経験値による勘所も重要です。

アットレスキュー24では極力カギを壊さず開ける方法を採用していますので、開けた後に修理することや、不具合の原因を特定することも可能になったりします。

鍵開け・カギ修理の出張レスキューは24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24