東京都足立区千住柳町の一戸建て住宅にて、トイレの壁かけ式ペーパーホルダーの止めネジが緩々になってしまったので直してほしいとのSOSで、便利屋レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前からペーパーホルダー本体のぐらつきがあったそうで、きちんと固定するように何度もネジを閉めこんでいたらネジ穴が広がってしまったようでネジが空回りするようになったとのことです。

きちんとネジを閉めこむことが出来ないとホルダーの固定も出来ませんが、新しく別の場所にネジ穴を開けなくても今まで使用していたネジ穴の修理できちんと固定できるようになります。
トイレットペーパーホルダー壁ネジ穴修理
一般的な壁の材質でもある石膏ボードはネジに弱いため、ネジ穴が広がったりした場合はきちんとした補強などをして取り付けます。

ペーパーホルダー以外にタオルハンガーなどもネジ穴の不具合が起き易く、強度以上の負荷がかかってしまうと本体が折れるよりもネジ穴が抜けてしまうケースが多いようです。

一般的な壁材のネジ穴修理は線径を問わず対応可能ですので、『どこに相談したらわからない』『何屋さんを呼んだらいいのかわからない』なども便利屋レスキュー依頼も、24時間365日年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24