東京都足立区東綾瀬の賃貸アパートにて、鍵の開け閉めの調子が悪いので似たようなカギに交換して欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の交換レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

以前から鍵の調子が悪かったそうで、先日カギを一本紛失したのでこの機会に交換してしまいたいとのことでした。

丸い握り玉ノブの中央に鍵を差し込むタイプの玉座ドアノブで、ギザギザキーのピンシリンダー鍵穴です。

同等の製品を希望されていたため、価格を抑えた新型タイプに交換取り付けして作業終了、付属の合鍵は3本です。
玄関ドア鍵交換ギザギザキー
使い方や性能は今まで使用していたものと同等ですので、違和感なく使用できると思います。

玄関ドアのカギ交換はカギの形状や錠前のタイプなどにより非常に種類が多いのですが、価格重視や防犯性の向上が目的など、ご要望に応じた製品をご案内していますので、カギ交換のご検討をされている方は一度ご相談ください。

家のカギを取り替える駆けつけレスキューもアットレスキュー24なら24時間365日年中無休でスピード対応、土日祝日も営業しています。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24