東京都文京区西方の賃貸アパートにて、鍵の紛失に伴う玄関ドアロック開錠依頼で、出張カギ屋の緊急レスキュー駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

職場から普段通りの電車で帰ってきた際に自宅の玄関前でカギが無いことに気付き、職場と駅の両方に遺失物の確認をしてみたものの見つからなかったそうで、どこで落としたのか置き忘れたのか全く見当もつかないとのことです。

カギはMIWAロック製のU9シリンダー、最も普及しているギザギザ形状のカギですがピキング解錠が困難なこともあり、比較的防犯性の高いキーシリンダーと言えます。

特殊工具でのカギ開けで完全無傷のドアロック開錠、無事トラブル解決です。
MIWA玄関カギ開けU9開錠
室内にあった合鍵を使用して開け閉めが可能ですので、鍵を交換しなくてもこのまま使用していただけます。

玄関ドアのカギ開け緊急対応は年々向上するカギの性能もあって技術力を要する現場が増えてきました。

アットレスキュー24ではピッキング解錠の技術はもちろん、特殊工具を使用したカギ開けや防犯サムターンの開錠なども得意としていますので、ハイセキュリティー仕様のマンションや一軒家のキートラブルでも24時間365日年中無休でスピでスピード対応です。
MIWAロック エマージェンシー窓口
美和ロックの玄関ドアキー紛失トラブルでお困りの際の出張レスキューはお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24