東京都江東区亀戸の店舗にて、一階の個室部屋の玄関ドア錠がカードキー紛失により開かなくなってしまったとのSOSで、出張カギRescueの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

タッチ式の電子ロック錠のカギを紛失してカギを開けられなくなったとのことで、近所のカギ屋さんに聞いたもののドアポストも覗き穴もない扉ではカギを壊さないと開けられないと言われたそうです。

針金入りガラス張りのドアにPRディンプルシリンダーの鍵穴がありますがそちらはカギが開いている状態で、その上部にある電子ロック・MIWAロック製ピコアの方が閉まっていて開けられない状態でした。

ワンルームの寮として使用しているそうで、窓も無いため室内へのアクセスこの入口ドアのみ、鍵は壊さないで開けて欲しいとのご依頼だったため、慎重な作業で確実に無傷でドアロックを開錠です。
ミワPicoA電子ロック玄関カギ開け
ガラスも割れていませんし、ドア枠や錠前にも作業に伴う傷は一切ありません。

予備のカードキーが室内に残っていたことから、今まで通りの通常の開け閉めは可能です。
MIWAピコアカードキー電子錠カギ開けレスキュー
カギを壊さず無事に開錠できたことに依頼者様から感謝のお言葉をいただけました。

電子ロックの鍵開けは通常のピッキング解錠やサムターン開錠が出来ないケースが多く、技術力を問われる作業となりますが、アットレスキュー24では高い技術力と豊富な解錠経験を活かして24時間365日年中無休でスピード対応です。
MIWAロック エマージェンシー窓口
美和ロックの電気錠トラブルでお困りの際の出張レスキューはお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24