静岡県熱海市下多賀の個人宅にて、カギと番号合わせのダブルロック金庫のダイヤル番号を忘れてしまって開けられなくなったとのSOSで、出張カギ開け金庫のレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

差し込みの鍵はあるのにダイヤル番号をメモした紙を紛失してしまい、記憶も曖昧で番号合わせがわからないとのことです。

刻印された数字で回転ダイヤルを右に3回・左に2回などと合わせるタイプの家庭用金庫で、一般的なダイヤル式金庫錠です。

感触から番号を推測して回転ダイヤルの操作で10分ほどで鍵が開きました。
金庫ダイヤル番号忘れ無傷開錠
無傷で開けてますのでそのまま使用できますが、番号が不明とのことで左右回転方向と回数も含め分解して調べます。
家庭用金庫の鍵開けレスキュー
扉の内張りを取り外してダイヤル番号を調べる方法ですが、きちんとした知識が無いと部品を紛失したり元通り組み立てられなくなったりする恐れがあるため、ご自身で安易に分解するのは推奨できません。
家庭用金庫ダイヤル番号調べ
正確な番号を調べて依頼者様と一緒に動作確認も何度か試し、番号のメモを控えていただき作業終了です。

金庫は手提げ式から家庭用・大型の業務用までダイヤル開錠もカギ開錠もアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応です。

また、遺品整理などで金庫の鍵開け依頼を受けるケースも多く、『開かずの金庫の中身を確認したいので開けて欲しい』というご依頼にも対応しています。

金庫のキートラブルでお困りの際は、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24