東京都新宿区大京町の店舗ビル駐車場にて、2007年式(平成19年)Peugeot207のリモコンキーを車内に閉じ込めたままインキーで施錠してしまったとのSOSで、カギの出張レスキュー夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

コインパーキングの清算をする際に一旦車に乗ってエンジンをかけてから精算機に向かったところ、車に戻ってきたら鍵が閉まっていて全てのドアが施錠されていたそうです。

鍵穴ピッキング解錠で傷など一切つけずにドアロックを開けて無事トラブル解決となりました。
プジョー207ドアロック無傷開錠
都心部は駐車料金も短時間で高額になることから、スピード対応です。
Peugeot207車内インキー鍵開けレスキュー
依頼者様はドアガラスの隙間からのこじ開けを想定していたようですが、通常時のカギ開けはキーシリンダーのピッキング解錠で開けていますので、強引な開け方は採用していません。

個人的な見解にはなりますがフランス車のキーシリンダーは少しクセがあるように感じ、同じ内溝2トラックキーでもピッキング解錠では独特の感触があると感じています。

業者によっては開けられないというケースもあるかも知れませんが、アットレスキュー24ではプジョー現行モデルでも鍵穴解錠によるドアロックの開け方で24時間年中無休の安心サービスですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24