埼玉県さいたま市桜区栄和の店舗駐車場にて、Audiの2011年式(平成23年)8J型TTクーペのイモビライザー電子キーを車内にインロックして閉じ込めてしまったとのSOSで、輸入車キートラブルの出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

買い物をした際に後部座席に荷物を積んで、一緒にキーも置いたままドアを閉めたらそのままカギが閉まってしまったそうです。

後続モデルの8S型からは横向きカギ穴のキーシリンダーですが、このモデルは従来の仕様と同じで縦穴の内溝2トラックシリンダーです。

鍵穴ピッキング解錠ですぐにドアロックを開けて無事トラブル解決、もちろん無傷での開錠です。
アウディTTドアシリンダー解錠
作業前、依頼者様から『店内で待ってますから開いたら電話ください』とお願いされましたが、すぐに開く旨をお伝えしてお立合いしていただきました。

防犯面はもちろん、カギ開け作業を目の前でご覧いただけると、丁寧なカギ開け方法で傷や不具合など残さないというのが伝わると思っていますので、作業中はなるべく至近距離でご覧いただくことを推奨しています。
Audi TT車内インキー鍵開けレスキュー
こじ開けや差し金開錠ではなく技術で開けていますので、輸入車や高級車でもご安心ください。

アウディの高年式モデルではTTの横向きシリンダー以外にもサイドカット型HU162タイプの新しいシリンダーなど、ロードサービス業者でも開けられないケースが増えていますが、アットレスキュー24では新型Audi含め全車種で既に開錠実績がありますので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
アウディ エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24