千葉県千葉市美浜区ひび野のコンビニ前にて、DODGEブランドのピックアップトラック・2014年式(平成26年)RAM SRT10バイパーのキーを車の中に閉じ込めてロックしてしまったとのSOSで、アメ車のカギ開け出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

コンビニで買い物をしようと車を降りた際にキーを車内に置きっ放しにしてしまったそうで、外からドアを閉めたら瞬時にガチャンと鍵がかかってしまい全てのドアが施錠されてしまったそうです。

フルサイズピックアップのVIPER仕様V10希少車種、6m近くある全長に500馬力の8300ccエンジンは、個人的にはドアロックよりもその迫力ある車体に興味が行ってしまいます。

左ハンドルの運転席ドアから鍵穴ピッキング解錠で確実に無傷でカギを開けて無事トラブル解決です。
DODGEラムSRT10鍵の車内インロック開錠
エンジンを始動するとまた物凄い迫力で、個人的な趣向もあり非常に刺激的な案件でした。
ドアにもあるSRT-10VIPERのロゴが圧倒的な存在感を示しています。

アメ車の車内キー閉じ込みは昔からの鍵開け方法である差し金開錠やドアガラスの隙間から物差しなどでガチャガチャと開ける方法を想像する方が多いのですが、傷や不具合の原因となるためアットレスキュー24ではカギ穴からのピッキング解錠を採用しています。

一部車種にあるトランクシリンダーからの鍵開けや、ピッキング不可能なサイドバー構造のシリンダー開錠も技術と設備を整えていますので、鍵穴から無傷でカギを開けることが可能です。
クライスラーエマージェンシー窓口
万が一のキートラブル、アメ車のインロック開錠はアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24