東京都中央区八重洲のコンビニ前の路上にて、BMW2014年式(平成26年)F11型523dのリモコン電子キーが、アイドリングでエンジンをかけたままの車内にインロックしてしまったとのSOSで、BMWキー閉じ込み鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

雪の予報が出るほどの寒さの中、エンジンをかけたまま一旦車を降りてコンビニで買い物をした際、車に戻ってきたら勝手にカギが閉まっていて全てのドアがロックされていたとのことです。

F10系のBMW5シリーズは非常用のカギ穴が運転席ドアノブに深く埋め込まれたような位置にあり、バッテリー上がりやリモコンキー電池切れの際などに緊急開錠用として装備されたキーシリンダーです。

内溝2トラック形状の特殊キーを採用していますが、通常通りのピッキング解錠で2分ほどでドアロックを開けて無事トラブル解決です。
BMW5シリーズF11型エンジン始動中の車内インロック鍵穴解錠
アットレスキュー24のカギ穴ピッキング解錠はドアノブにもボディーにも一切傷が着かない開け方で、鍵穴不具合もありません。

エンジンをかけっぱなっしでのインロックではBMWのF型でドアの鍵穴が無効になるケースが複数ありますが、それでも問題なくドアロックを開けることが可能です。
BMWエマージェンシー窓口
アットレスキュー24では常に最新の情報と高度な技術の更新により、ロードサービスで断れらた案件や他社が開けられずにギブアップした現場を数多く解決してきましたので、BMWのキートラブルでお困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24