東京都葛飾区西新小岩の賃貸アパートにて、カードキータイプのカギを失くして家に入れないとのSOSで、カギの緊急レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

Sherlock製カードキーの錠前で、小さな丸い穴が複数開いたキーを本体に差し込んでダイヤルを回すと施錠解錠が出来るタイプです。

シャーロックカードキーの開け方は何通りかありますが、アットレスキュー24ではその場ですぐにカギを作成して開ける方法が一番得意な開錠方法としており、約2分で開錠成功、無事トラブル解決です。
シャーロック玄関カードキーの鍵開けレスキュー
カギを作成して開ける方法は『鍵穴からの開錠』となりますが、カードキーなどピッキング解錠が困難なタイプでは簡易キーをその場で作って開けた方がスピードも費用も抑えられるケースが少なくありません。
Sherlockカードキー鍵開け
技術力を要する制度の高い作業となりますので、鍵開け後に不具合などは一切発生しません。

カードキー・タッチキータイプの玄関ドア錠は何種類もありますが、シャーロック製の穴あきカードキーはデジタル式ではなくアナログ構造のため、内部にゴミなどが溜まってしまうと不具合が起き易くなります。

アットレスキュー24では常に高度な技術で確実な無傷開錠を心掛けていますので、シャーロック玄関ドア錠の鍵開け・不具合対応などはお任せください。
シャーロック エマージェンシー窓口
夜間対応も休日対応も24時間年中無休ですので、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどはフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24