東京都足立区千住桜木の賃貸アパートにて、家のカギをどこかで落として失くしたから鍵開けをお願いしますとのご依頼、カギ開け110番の夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お酒を飲んでから帰宅するとカギが見当たらず、もう探しに行くのも面倒なのでカギ屋さん開けてくださいとご連絡いただきました。

防犯性の高い美和ロック製のPRディンプルシリンダーで、鍵穴解錠は非常に困難な上に室内側にはスイッチ式防犯サムターンが装着された、ハイセキュリティー仕様の玄関ドアです。

確実に無傷で開錠するには簡単ではありませんが、数分でロックを解除してドアオープン、無事トラブル解決です。
ミワPRディンプルシリンダー玄関ドア開錠
依頼者様はそのまま室内でバタン、相当酔いが回っていたようです。

忘年会シーズンとなりお酒を飲む機会が増える時期です。
終電で家に戻ってきたら鍵が見当たらなくて家に入れないなど、夜間のキートラブルも増えてきますが、アットレスキュー24では土日祝日も深夜帯も24時間年中無休で迅速対応です。

MIWAロックのハイセキュリティータイプの鍵開けも高度な技術と数多くの開錠実績で安心サービスですので、お困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24