東京都墨田区のLeopalace21賃貸アパートにて、銀色の楕円形カードキーが玄関ドアの錠前に差し込んでも空回りしてカギを開けられないとのSOSで、カギ開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

冷たい雨が降る中で突然鍵が開かなくなり、とにかく早く家に入りたいのでカギを壊してしまっても構わないとのことでした。

ケイデン製の小判型カードキーでピッキング解錠も不可能なため、このタイプのカギは壊さないと開けられないというカギ屋さんが多いようですが、アットレスキュー24では完全無傷で1分以内に開けています。
レオパレス21玄関ドア錠カードキー不具合
不具合のカードキーは使用できませんが、故障の現状は維持したまま鍵を開けています。

レオパレス21の玄関ドアに多く使用されているケイデン製のカードキーは磁気を利用した仕組みで、ある程度の雨風には耐えられるような構造になっていますが、やはり悪天候時に不具合故障の相談が多い傾向です。

アットレスキュー24ではレオパレス21の玄関ドア錠不具合カギ開けは土日祝日も夜間も24時間年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24