東京都中央区新富の分譲マンションにて、家の鍵を紛失したので玄関ドアロックを開けて欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

旅行から帰ってきてマンション入り口でカギが無いことに気付いたそうで、手荷物の中を全て探してキーが見つからず、予備の合鍵は全て家の中にあるとのことで、カギを壊さず開けられるならお願いしますとのレスキューコールでした。

幸いにも現場到着時にはエントランスのオートロックは住民の方が開けてくれていたようで玄関ドアまではスムーズに辿り着きました。

MIWA製のPRディンプルシリンダーが2か所で両方とも閉まった状態からの鍵開け作業です。

カギ穴からのピッキング解錠が困難なことからサムターン回しの開錠方法で1分ほどでロック解除、確実に無傷でドアを開けています。
美和PRディンプルキー2か所同一シリンダー玄関開錠
防犯サムターン開錠作業の準備をしていましたが、どちらも通常のサムターンでした。
MIWA玄関ドア錠2か所ロック鍵開け
防犯サムターンでなくても2か所ロックの開錠は決して簡単ではありません。

近年のマンション・アパートなどはプッシュプル錠2か所ロックや防犯サムターンなどの採用によりカギ開けの難易度が高くなってきており、カギを壊さず開けるには技術力だけでなく勘所も重要です。

アットレスキュー24では数多くの開錠実績により新築物件の防犯サムターン鍵開けなど他のカギ屋さんが開けられずにギブアップした現場のバトンタッチヘルプ作業も常時対応していますので、美和シリンダー玄関ドア錠のキートラブルはお任せください。

MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24