東京都品川区小山の個人宅敷地内にて、BMWの電気自動車・2018年式(平成30年)i3アイスリーのイモビライザー電子キーを車内に置き忘れたままインロックで閉じ込めてしまったとのでカギを開けて欲しいとのレスキュー依頼で、車の鍵開け救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はお出かけ先からの帰宅時にいつも通りエンジン停止、キーが車内に置きっぱなしになっていることには気づかなかったそうですが特に変わった様子もなく一旦車を降りてドアを閉めたところ、直後にドアを開けようとしたら集中ロックがかかっていて、鍵を身につけていなかったことからキー閉じ込めに気づいたとのことです。

運転席ドアのアウターハンドルノブは一見すると鍵穴が無いのですが、正しい手順でカバーを取り外せばキーシリンダーが露出しますので、通常通りのピッキング開錠でカギを開けます。
BMW電気自動車I3キー閉じ込みドアシリンダー開錠
カギの形状は内溝タイプの2トラック特殊シリンダーで、鍵穴が横向きのため開けるにもコツがいります。
もちろん無傷でのスピード開錠ですから、鍵穴の正常作動はもちろん、カバーも元通りきちんと取付けてガタつきなどもありません。

BMWのiシリーズはインロックの鍵開けは難易度が高いようで、今回のi3以外にはi8が特に開けづらいようです。

アットレスキュー24ではi3・i8共に確実に無傷でドアロックを開けていますので、インロックキートラブルでお困りの際はお任せください!
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24