静岡県沼津市千本緑町の駐車場にて、トヨタVOXYのリモコンキーを全紛失してしまい車を動かせなくて困っているとのSOSで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

キーを落とした場所は全く見当がつかないそうで範囲も広く、見つかる可能性がゼロに近いとのことです。

レッカー移動するにも自宅が遠方なうえに家に帰っても予備のスペアキーは一個も無いそうで、ディーラー対応では高額なうえに時間がかかり過ぎる為、その場でエンジンキーを復刻作製して欲しいとのご希望です。

70系ボクシーのイモビライザー電子キーをその場で作るにはコンピューター内部のキー情報を登録する必要があり、コンピューターに直接アクセスするためにいくつかの手順があります
TOYOTA70系ヴォクシー電子キー作製
ダッシュボード周辺を取り外してセキュリティーシステムの基盤へアクセスし、新しいイモビライザーキーのチップを登録します。

20分ほどでエンジンキーの完成、どうせなら予備のスペアキーも一個作って欲しいとの要望で、その場で追加作成です。
ボクシーイモビライザー作製TOYOTA70系ボクシー
プッシュスタートタイプのリモコンキーですが、純正部品で作製していますので、ドアロックも含め全ての機能が元通りの復旧です。
トヨタ70系VOXYイモビライザー電子キー作製
その場でのエンジンキー復旧にくわえて費用もディーラー見積もりよりも大幅に安く済んだようで、大変お喜びいただけました。

トヨタ車のイモビライザー電子キーを呼びも含め全て無くしてしまった場合でも、その場でキーを作ることが出来ますので、お出掛け先でのキートラブルでも作製後は今まで通り車を運転することが可能ですのでレッカー搬送などはしなくても大丈夫です!
トヨタ エマージェンシー窓口
TOYOTA車種のイモビライザー搭載車種のキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24