埼玉県春日部市粕壁東の個人宅敷地内にて、Volkswagenの2015年式(平成28年)Golfセブン前期型TSIのリモコン式スマートキーを車内後方荷室に閉じこめてインロックしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

駐車中にハッチバックを開けて傘をしまった際、キーも一緒に車内に置いてしまったそうで、バタンと閉めたらそのままカギが閉まっていたとのことです。
ワーゲン2015年式ゴルフⅦ車内キー閉じ込み
大型台風の接近もあり、素早い作業が求められていました。

ワーゲンゴルフの7代目5G型のモデルではドアノブに隠された鍵穴が通常のテンション工具では空回りしてしまうフリーホイルシリンダーのため、カギ開け難易度が高いことで知られています。
VW5G型ゴルフⅦフリーホイルシリンダー
鍵穴の手前側だけが空転してしまい、ピンが入っている奥の方はまったく回っていない状態のシリンダーです。

ゴルフセブン開錠用に独自に開発した工具で2分ほどでロックを開け、車内からキーを取り出して無事トラブル解決です。
VOLKSWAGENゴルフ7フリーホイール空転鍵穴のインロック開錠
このタイプの鍵はJAFやロードサービス業者が開けられないことが非常に多く、アットレスキュー24では遠方からのご依頼や、別のカギ屋さんから開錠方法を教授して欲しいといった連絡も入るほどです。

こじ開けなどと違って確実に無傷でカギ穴からシリンダーを解錠していますので、不具合なども一切起こしません。

元通りに鍵穴カバーを取り付けて作業終了です。
VWフォルクスワーゲン鍵のインロック開錠
大雨になる前に解決し、依頼様にも大変お喜びいただけました。

VOLKSWAGENの車内キー閉じ込めでは高年式車になると特殊キーの採用でカギを開けるのが非常に難しくなっているようで、多くの鍵業者が開けられずギブアップしているようです。

アットレスキュー24では現行モデル全車種完全攻略済みで、ゴルフシリーズ・シャランのフリーホイルシリンダーからポロの横向きシリンダーに、パサート・トゥーラン・ティグアン・トゥアレグなどのサイドピン型シリンダーまで、確実に無傷でドアを開けています。

フォルクスワーゲンのインロック開錠は24時間365日年中無休のスピード対応、お困りの際はお任せください。
Volkswagenエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24