東京都杉並区松庵の個人宅駐車場にて、Alfa-Romeoの2017年式(平成29年)Giuliettaのリモコンキーを車の中に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

先に別のカギ開け業者を呼んでいたそうですが1時間以上作業して結局開けられなかったそうで、『これは鍵が壊れているので開けられない』と言って最後に出張費と作業料を請求されたとのことです。

内溝2トラック特殊シリンダー、通常のWテンションを使用してカギ開けはピッキングで1分ほど、もちろんキーシリンダーが故障していた事実はありませんし、開錠作業に伴う傷や不具合も皆無です。
アルファロメオ2017年式ジュリエッタ鍵穴ピッキング開錠
ある程度の技術力があれば特に難しいカギではないはずです。
得意不得意がありますので全てのカギ屋さんが簡単に開けられる訳では無いのは理解できますが、開けられなかったからといって『このカギが壊れている』と事実と違う説明をするのはいかがなものかと思います。

アットレスキュー24ではアルファロメオに限らずイタリア車全般、特殊キーの開錠作業も24時間365日年中無休でスピード対応ですので、カギ屋さんを呼んだのに開けてもらえないなどの二番手助っ人レスキューもお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24