東京都板橋区東坂下の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギ紛失による鍵開け依頼で、出張かぎレスキューの緊急駆けつけです。

依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ドアノブ一体型の丸い握りの中央に鍵穴があるとのことで確認してみるとピンシリンダータイプの玉座ドアノブでした。

状況からしてカギを開ける方法は何通りかあり、一番確実に早く開けられる方法でスピード開錠、もちろん無傷で開けています。
玉座ピンシリンダー錠ドアノブ開錠
家の中を探していただくとスペアの合鍵があったため、依頼者様と相談の上カギ交換はせずに開錠のみで作業終了とさせていただきました。

昔から多くの玄関ドアや室内錠などに装着されている玉座ドアノブの鍵開け作業は実は開錠難易度が高く、近年ではディンプルシリンダーだったり防犯性能の高いカギになっていることもあって、このドアノブを解錠出来ない鍵屋さんも少なくないようです。

アットレスキュー24では玉座ドアノブの玄関開錠や室内・トイレのカギ故障による開錠交換など、数多くの解決実績がありますので、お困りの際は24時間365日年中無休で安心サポートいたします。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24