埼玉県志木市柏町の賃貸アパートにて、玄関ドアのカードキーを紛失してしまい鍵が開けられないとのSOSで、カギ開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

Sherlockの長方形カードキーで、室内側にはサムターンガードの装着された防犯性の高いドアです。

先に他のカギ屋さんを呼んだそうですが壊さないと開けられないとの説明があったそうで、その場でキャンセルして帰ってもらったそうです。

アットレスキュー24では防犯サムターンの開錠も得意としており、シャーロックカードキーの開錠作業も確実に無傷で開けています。
シャーロック錠カードキー型カギ開けレスキュー
部屋の中にあった予備のカードキーは今まで通り使用できますので、余計な出費となる交換の必要もありません。

賃貸物件で多く使用されているシャーロック製の穴あきカードキーはデジタル式ではなくアナログ構造となっており、カギを開ける方法も差し込み口から無傷で開けられますので、ドアメガネ無し・ドアポスト無しのマンションなどでもカギを開けることができます。
シャーロック エマージェンシー窓口
玄関ドアのカギ紛失・Sherlock差し込みカードキーの緊急鍵開けはアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24