東京都杉並区本天沼の分譲マンションにて、家の鍵を紛失してしまったので玄関ドアのカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキュー救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お出掛け中にキーケースごと紛失されたそうで、思い当る場所を戻ってみたけれど見つからなかったとのことです。

美和ロック製のJNディンプルシリンダーでカギ穴からのピッキング解錠は困難です。

特殊工具を使用して無傷でのサムターン開錠、無事トラブル解決となりました。
MIWAディンプルシリンダーJN玄関開錠
予備のスペアキーが室内にあったためカギ交換は不要という事で、開錠のみで作業終了です。
玄関カギ開けサムターン開錠
家の鍵を落としたりして失くした場合は状況に応じてその場でカギの交換もご依頼いただくケースが少なくありませんが、アットレスキュー24では鍵開け作業時に交換まで対応する事も可能です。

MIWAロックのギザギザキーやディンプルキーなど各種取り揃えていますので、家の鍵に関するトラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24