神奈川県横浜市港南区東芹が谷の個人宅駐車場にて、アウディのAllroad Quattoro A4のリモコンキーを車の中に閉じこめてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

キーは助手席シートの上に置いてあり、依頼者様に詳しく伺うと、エンジン停止後に車を降りてドアを閉めたら勝手にロックがかかってしまったそうで、以前にも同じ症状でインロックしたことがあったそうです。
その時に来た鍵屋さんは1時間以上作業して開けられず、同じカギ屋の別の作業員が応援に来て作業をバトンタッチし、30分ほどピッキングをして開けたらしく、今回も時間がかかるつもりでいるのでカギが開くまでお待ちしますとのことでした。

ドアの鍵穴は内溝特殊タイプのキーシリンダーですが1分半ほどで無傷開錠、普段通りのピッキング解錠で普段通りの作業時間です。
アウディA4オールロードクアトロ鍵の閉じ込みドアロック開錠
依頼者様も『こんなに速く開くものなの!?前回来たあのカギ屋さんは何だったの!?』と笑ってましたが、技術力の違いで開錠スピードも大きく変わります。

アットレスキュー24ではアウディ各モデルに於いて数多くの開錠実績はもちろん、最新モデルの特殊キーや新型シリンダーなどの鍵開け情報も常に気配りしていますので、キートラブルの緊急対応はお任せください。
アウディ エマージェンシー窓口
参考までにアウディで他のカギ屋さんでは開けずらい(開けられない業者もいるであろう)車種は、、、A8(2代目モデル・D3系)ドアハンドル裏カギ穴に、現行型のQ5、Q7、Q8辺りのサイドピン仕様のシリンダー、R8スパイダーの斜め下向きシリンダーといったところですが、アットレスキュー24では全て鍵開け攻略済みですのでご安心ください。

近くの業者が開けられずギブアップで完全お手上げ状態のケースなど、遠方からのご依頼やご相談も増えています。
東京・千葉・神奈川・静岡の各拠点から300㎞前後は頻繁に対応していますし、本州以外の遠方地域でも独自のネットワークで紹介料不要のカーレスキュー技術者手配もしています。

鍵開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24