千葉県木更津市朝日の店舗駐車場にて、ホンダのビッグスクーター・2013年式(平成25年)FORZAのリモコンキーをシートの下のメットインに閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、バイクの鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

停車後にシートを開けてヘルメットを中に入れた際、キーも一緒に入れたままバタンと閉じ込めてしまったそうです。

緊急開錠用のカギ穴がグローブボックス近くに隠されていますので、そのカギ穴からカギを作成してシートを開ける方法です。

キーシリンダーを覗き込みながらギザギザ段差の形状を目視で判別して5分ほどでキーを完成させてシートロックを開錠無事にキーを取り出し、トラブル解決となりました。
HONDAフォルッツァ鍵のメットイン閉じ込み開錠
これから夜にかけて台風の影響で大荒れの予報だったこともあり、スピード対応に依頼者様から感謝のお言葉をいただけました。

バイクのメットイン鍵閉じ込めはビッグスクーターや原付スクーターで発生し、一瞬の油断でインロックしてしまうと取り出す方法は鍵穴から開錠するしかありません。

リモコン式スマートキータイプも緊急開錠用の隠しカギ穴が装備されており、金属キーをその場で作って開けることが可能です。

ホンダバイクのキートラブル、インキーやカギ紛失による現場での緊急対応は24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はアットレスキュー24におまかせください。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24