千葉県旭市椎名内の海岸隣接駐車場にて、MercedesBenzのW204セダン・C180のイモビライザー電子キーを車内助手席に置いたままインキーでロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ
0120-0955-24

遊びに来た帰り際で荷物を全て積んで出発しようとした矢先にキーをインロックで閉じ込めてしまったそうで、思い当る原因も無くキーの誤作動ではないかとのことです。

右ハンドル車で緊急開錠用のカギ穴は右のドアハンドルに一か所のみ、2トラック特殊シリンダーをカギ穴からのピキング解錠による方法で確実に開けられます。
w204ベンツ鍵の閉じ込みドアロック開錠
カギ穴からのピッキング解錠は正しくやれば傷も不具合もありませんが、技術不足な業者やロードサービス業者などが無理矢理にガリガリとやってしまうと内部のピンが曲がってしまったり、シリンダーカバーに傷がついたりしますので、業者選びにも注意が必要です。

アットレスキュー24ではメルセデスベンツなら現行モデルをはじめ、鍵穴が無い車種(隠しカギ穴タイプ)でも確実にドアロックを開けられます。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
車内インロックからトランクインロックのトランクシリンダー直接解錠まで、ベンツのキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休のアットレスキュー24にお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24