埼玉県三郷市岩野木の個人宅前路上にて、ISUZUの2トントラックELFのキーを車の中にインロックしてしまったとのSOSで、出張カギ屋の救急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ
0120-0955-24

キーをイグニッションに刺したまま車を降りてドアを閉めたら、勝手にカギがかかってキー閉じ込みになってしまったそうです。

荷物を積んだ状態でこれから配送業務とのことでお急ぎでしたが、スピード駆けつけでカギ穴解錠をして確実に無傷でドアを開けます。
イスズエルフ2tトラック鍵開け
キーを取り出して鍵の開け閉めで不具合などが無いことを確認して作業終了です。

雨の日や強風など悪天候時には車の乗り降りなども普段と違う行動を取り易く、キーの車内インロックなどのトラブルも増加傾向にあると思われます。

業務用の運送トラック等はお持ちいただける時間も限られているケースも少なくありませんが、アットレスキュー24では迅速な出張対応と高い技術力でのスピード対応で24時間365日年中無休の安心サービスです。
イスズ エマージェンシー窓口
イスズ車両は小型車から大型トラック・トレーラーヘッドまで鍵開け可能、ドアロック以外にも燃料キャップや観音ドアのカギなど、お困りの際はお任せください。

出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24